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ホムテル 3G

AK-010

ホムテル 3G AK-010

故障・修理に関するお問い合わせは、お問い合わせページからお願いいたします。

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一般的なご質問


 


一般的なご質問

ホムテル3Gとは、どのような製品ですか?

ホムテル3Gの商品紹介については以下をクリックしてください。

http://www.abit.co.jp/product/3glte/ak010.html

取扱説明書を紛失してしまった。もっと詳細な取扱説明書が欲しい。

取扱説明書は以下のページよりダウンロードできます。

http://www.abit.co.jp/support/info/ak010.html#panel3

取扱説明書を紛失してしまった。もっと詳細な取扱説明書が欲しい。

・動作確認済みのSIMはこちらでご確認いただけます。

・SIMのサイズはMini-SIM、標準SIMと呼ばれる2FFサイズのSIMがご利用いただけます。

・SIMサイズ変換アダプタは、接触不良や故障の要因となりますのでご利用をお控えください。保証もしておりません。

・NTTドコモ系(バンドⅠおよびバンドⅥ)、またはソフトバンク(バンドⅠのみ)の3Gネットワークを利用する、音声通話対応のSIM(SMS付きまたはデータ付き)がご利用いただけます。KDDI系のSIMは通信方式が異なるため使用できません。

・PINコードが設定されているSIMはご利用いただけません。

・LTEのみに対応したSIMを使用することはできません。

取扱説明書

本製品の取扱説明書をダウンロードできます。

ソフトウェア更新のご案内(2017年1月17日

ホムテル 3G(AK-010)最新のソフトウェアを公開しましたのでご案内いたします。

更新内容

・動作の安定性を向上しました。

・電源オフ時にテザリング起動状態を記憶する設定を追加しました。

 

ソフトウェア更新について

ソフトウェア更新方法は以下の手順もしくは取扱説明書P87を参照してください。

  1. 待受画面から【機能】を押す。
  2. 「⑨システム」を選択する。
  3. 「②ソフトウェア更新」を選択する。
  4. 「①更新実行」を選択する。
  5. 既にソフトウェアが最新の場合は、「最新バージョンです」と表示され、更新は行いません。 新しいバージョンのソフトウェアがある場合は、「更新があります」と表示されます。
  6. 【機能】を押す。「ダウンロード完了しました。再起動します。」と表示されたらソフトウェアが再起動して待受画面に戻ります

※ソフトウェア更新を行うときは、ACアダプタを使用してください。

※ソフトウェア更新中に電源を切らないでください。

※※ソフトウェア更新にかかる情報料、通信料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

※バージョン確認で失敗する場合は、「APN設定」→「認証タイプ」を"PAP"に変更し再度試してください。

※バージョンアップを行うと「APN設定」及び「テザリング設定」が初期値に戻ります。これらを変更して使用されている場合は、再起動後に再度設定を行ってください。